Happy & Smile

日常のあれこれを記事にしてます

鈴さんは仮病??朝ドラ「まんぷく」2話・私のあらすじや感想(^^)

 

あずさです。

 

子供達の弁当作りでバタバタしてたけど、なんとか2話目も見れました♪

 

 

 

母の鈴さんは、仮病!?

 

今日で朝ドラ「まんぷく」2回目。

 

前回では、福ちゃんのお母さんの鈴さんが、腹痛で、続きとなりましたが。。。

 

大丈夫なのかと、ハラハラしながらの2回目スタート。


しかし、お医者様にはかからず、「盲腸かもしれない~」と寝込んでしまいましたね~

福ちゃんも、咲お姉ちゃんも、咲お姉ちゃんの婚約者・小野塚慎一さんを演じる大谷亮平さんも心配しているのに、お医者様にはみてもらおうとはしなかったので、何か怪しいと思い、仮病ではないのか?と思いながら観ていましたが。。。

 

続きのところで、福ちゃんが、家に帰ってきたときに、福ちゃんが働いている大阪東洋ホテルの調理師さんにもらったツナ缶を母の鈴さんが、こっそり食べていましたね~笑


もぉ~、びっくりです!


そして、どこかで、やっぱり~でしたね。笑

 

明日は、どうなるんでしょうね?
仮病とバレてしまうのか?

 

 

将来の夫と!?

 

また、将来の夫となる長谷川博己さんが演じている、立花萬平さんとは、
前回同様、また、ホテルの電話交換室で働いている福ちゃんと電話で会話してましたね~!

 

知らず知らずに、将来の夫になるとは思わずに、電話で話しているのが面白いですね~

 

また、明日も楽しみです♪

 

  

ありがとうございました(^^)