Happy & Smile

日常のあれこれを記事にしてます

結婚を先にのばして・・・?朝ドラ「まんぷく」3話・私のあらすじや感想(^^)

 

あずさです。

 

3話目のまんぷくも楽しかったですね♪

 

 

 

結婚を先にのばして下さい~!

 

咲姉ちゃんのおめでたい結婚に、普通なら喜ぶところを福ちゃんのお母さんの鈴さんは、「結婚を先にのばして下さい~!」と腹痛とともに訴えていましたね。

 

なぜなんだろう?


と思っていたら、鈴さんは、「結婚を喜んでいたけど、ちょっと、冷たそうに見えるのよね~。伸一さん」と。。。笑


挨拶に来たと時に、「ニコリともしなかった。。。」と。


ヘぇ~。それが結婚を反対する理由なんだーと思いきや、よくよく話しを聞いていると、

 

実は、「咲がいなくなったら、福子と2人きりになるのよ。」『えっ~!!』それが理由~!

 

福子と2人きりになるのが、不安だったんですね~笑

 

まさか、結婚を反対する理由が、福ちゃんだったとは。。。苦笑

 

 

福ちゃんが、ホテルのフロント係!?

 

また、将来の夫となる長谷川博己さんが演じている、立花萬平さんとは、前回同様、また、ホテルの電話交換室で働いている福ちゃんと電話で会話してましたね~!

 

知らず知らずに、将来の夫になるとは思わずに、電話で話しているのが面白いですね~

 

明日の4話も楽しみです♪

 

  

ありがとうございました(^^)